いかにもメイクで隠してます。

メイクしたから綺麗に見えてるんでしょ?

というメイクしたいですか?

私は嫌です!



メイクするなら内から溢れるツヤと明るさを呼び戻す

本来の自分を引き出すオーラメイクがオススメです。

可愛い大人になりましょう♡
{71982AD6-E0D0-4F88-9C6C-CACDD74214E6}


ご訪問頂きましてありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーCuu♡です。

大人の品は残したまま可愛いを手に入れる

その方法は色々とありますが、
肌をどう見せると可愛い綺麗が
手に入れられるかについてお伝えしますね。


肌の悩みは10代後半から徐々に出てきます。

ニキビ、乾燥、クマ、小じわ、くすみ、ハリ弾力
などなど

20代だから、若いからといって適当にしてると後で痛い目見ますよ。

20代の方も気をつけて



悩みがない状態は

透明感があって
立体感があり
血行が良くて
柔らかな肌に見える
この4つが叶えられると悩みは解消して見えます。


オーラメイクは
ベース作りで全てを叶えていきます!




今回ベースメイクチェンジを希望されたO様♡


お悩みはメイクをしていても
してない様にみられるとのお悩みでした。

肌状況は先ほど出ていたお悩みを実感されていました。


まずはクレンジングやスキンケアの仕方の確認とアドバイス
コットンや手の滑らせ方などで
悩みの改善や悩みの進行は変わってくるんです。
えー!そぅなんですか⁈というお声がいつも多いところです。


メイク製品は使っているものをそのまま使用する
使う順番なども確認していきます。
足りないアイテムも提案し、オーラメイクへ導いていきますよ。


O様のビフォーアフターはこちら
{574610AE-EA62-4BF2-BB90-D1738E838AC7}

きゃ〜♡
エレガントで大人の中にも愛らしさが出られましたね!



光のツヤの位置が中心に集まっているのが
わかりますでしょうかカナヘイきらきら

目の下の明るさがまず違いますね!

中心部分がツヤっとあかるくなります=透明感
変わった瞬間O様とてもびっくりされてました!

頬型明るく顔周りが引き締まる事で小顔効果も得られます=立体感
ここは重要なポイントですよね。年齢問わず皆さん小顔に憧れます。

似合うチークの色でで可愛らしさがアップ=血色
チークはとっても重要‼︎付け方と量はしっかり覚えて欲しい所です!

コンシーラーやチーク、ハイライトの入れ方でふっくら優しい印象になってますね=柔らかさ
柔らかさは肌の状態を良く見せる事にも繋がりますよ。



髪型にもお悩みを持たれて
予定時間がまだあった為
ポイントメイクのお直しと髪のセットを
させて頂きました。


体もお顔も細っそりとされていらっしゃるので
髪にボリュームを出し、丸みを持たせる事がポイントです!


今の長さのままであれば
分け目を変えて
ボリュームを出すスタイリングを

切られる場合でも丸みの出しやすい長さの
顎のラインまで切られるか
それよりも、もぅ少し短めがオススメです♡


もともと、お綺麗なO様!
『もっと自信を持ってください』と
何度もお伝えしました。

綺麗になるには自信も必要♡

自分で綺麗、可愛い所を見つけて引きあげる

もっと自分の良さに気づいて欲しいなぁと思います。
{EE92060D-70F0-4F11-87EC-DA55C4D62AD8}



最近、冷暖房完備の中
パソコンの前での
お仕事環境の方が多いので
20代後半からカサカサ、ゴワゴワになっているのに
気づかずメイクでごまかしてしまっている方が
多いように感じます。


肌の変化はまず28歳頃大きく一段階目が来て
30歳32歳35歳…と段々と変化を感じ悩みが増えます。


『もぅ無理だ。』

とか『私はこういう肌だから、顔だから』と思うより

もっとこうなりたい!

あんな風に可愛くなりたい!

あの人みたいに綺麗になりたい!

欲を持って、理想を持ち目指して欲しいなぁと思います。


『願って動けば必ず叶う♡』

イメージして動く事は大切ですよ


どうなりたいか。
理想の自分になりたくなったら
私に会いに来てください。

叶えるお手伝いいたします♡




Cuu♡のメイクレッスンはこちらへ
                               ⬇︎
宝石赤スペシャルコラボイベントはこちらから

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅3月の予約状況はこちら☆☆☆

お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡