ご訪問頂きましてありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーCuu♡です。



3月8日(水)
Cuuメイクと顔ダンスのスペシャルコラボイベント♡

開催致します‼︎


顔ダンスと美姿勢のスペシャリスト!超絶美女の横山有香さん♡の小顔になれる顔ダンスと
私の春色ポイントメイクレッスンとのスペシャルコラボ企画です!

小顔ダンスとメイクレッスンを同時に受けられるなんて、この日だけです‼︎

タイミング逃すと本当にナカナカないと思います。


ベルこんなお悩みの方

自分に似合うアイメイク色がわからない

まゆやアイシャドウのつけ方を教えて欲しい

アイラインってどう書いたら良いかわからない

朝起きたら浮腫んで目がスッキリしない

フェイスラインのポッテリが気になってきた

ほうれい線が目立っちゃう

目の下のクマが消えない

乾燥が目立って化粧ノリが悪い

ベルレッスンを受けると

透明感がアップして肌が綺麗に見える

浮腫が目立たなくなる

目がぱっちり大きくなる

メリハリのある小顔に♡

乾燥が目立たないツヤ肌になれる

顔ダンスで日に日にスッキリなお顔になれる

印象が可愛く綺麗になる

自分に似合うアイメイクや眉の形がわかる

毎日のメイクが楽しくなる

などなど…カナヘイハート



寒くて乾燥が1番進み、なおかつ日差しが強くなるこの時期

シワなど目元の悩みが目立ったり進行してしまいます。

今回はそんな悩みを一掃し、新しい自分に出会えるのスペシャルな企画です‼︎



小顔に憧れませんか?

明るく綺麗な目元って憧れませんか?


私は常に憧れ、メイクでもスキンケアでも常に意識するところです。

フェイスラインや目元の印象で
若さも可愛さも全く違ってきますよね♡
{44711AB5-E8E6-4152-8E4F-1F5667F6BEAF}

みんなで楽しく綺麗にになっちゃいましょう♡


『スペシャルコラボレッスン』詳細

宝石赤日時3月8日(水)
       12時〜15時(充実過ぎる3時間カナヘイきらきら)

宝石赤レッスン内容
       12時〜顔ダンスレッスン
       13時〜メイクレッスン
   14時30〜ティータイム、質問タイム
   メイクレッスンは眉、アイシャドウの色選びとつけ方アドバイスとなります。

宝石赤場所桜梅桃李サロン
       大阪地下鉄谷町線阿倍野駅からも徒歩1分

宝石赤人数8名様

宝石赤参加費15000円
(バーブティーとお菓子付き)

『素敵なタワーマンション‼︎』の一室でのレッスンです♡
{BC20EDFD-36B2-49E0-8C93-ABD04255520E}

ハーブティーと美味しいお菓子で質問タイムも楽しんでくださいね♡


横山有香さんのレッスンはいつもすぐに満席なので、こちらも早く満席になる事が予想されます。

小顔効果が得られるダンスとメイクレッスン2つ同時に受けられるのはこの機会だけになります!
2つのスキルを身につけられて、このお値段はお得♡

気になられた方は是非見逃しないように♡

       お申し込みはこちらまで
                                        ↓
                                     ♡♡♡
       
{A7EC0E31-21F9-448A-B668-C0A24075F6FB}