ご訪問いただきありがとうございます♡

 
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。
 
3月よりオーラを生み出す個別レッスン、グループ講座始めます。
只今レッスン講座は開催しておりません
 
 
 
 
メイクの悩みも人それぞれ
 
顔立ちが違うと気になるところが違ってきますよね。
 
それに合わせてメイクの色も仕方も変わってきます。
{14F42A78-7CFC-4368-AD13-7BA7BC1DD756}

 
 
 
目がパッチリ大きくてメリハリのある顔立ち
 
そういった方ほど、メイクをあまりしていない方が多いです。
 
 
 
メイクするとかえって
◎派手になり過ぎる
◎老けて見える
 
など、
 
付ける量と場所の調整ができていない・解らないから起こってしまう事ですね。
 
 
 
先日メイクをしに来てくださった福田春奈さん、お顔立ちのはっきりされたとってもキュートな方♡
{CE84960D-C1D8-4468-8560-94CE249B8515}

目が大きくて、『良いなぁ✨』と思われる方も多いけど
 
春奈さんは目元が奥まってしまう事でアイシャドウを付けると余計に暗く見えるからアイメイクをしないそぅ
 
ダメダメ!
もっと良さを引き出そうよ♡
 
春奈さんはベビーマッサージとフォトスタジオをされていてとっても活動的!
小さいお子さんを連れてのお仕事をされているんですよ!
 
小柄で可愛らしい印象ですが、お話するとしっかり者でお仕事へのパワーがみなぎる尊敬できるママさんです。
 
指導者でもあるお仕事だけど赤ちゃんを相手にするということを踏まえて、芯があるけど柔らかい印象に見えるメイクというテーマでアドバイスさせて致しました♡
 
 
 
春奈さんの可愛いビフォーアフターはこちら
 
{8EFDA400-13BF-4AEE-ACEF-702F27886A7B}
 
ツヤっツヤっ‼︎
キュートさが増してます♡
 
一緒に来ていた3歳の娘さんはメイク後春奈さんにぴったりひっついて
 
小さな声で
 
『可愛い♡ 可愛い♡』
 
の連呼カナヘイハート
素直な感想にうれしぃ〜
 

春奈さん気になっていた目元の印象が柔らかくなりましたよね✨
 
くすんで見えるからブラウンは使わないんです。て言ってたらしたんですが
ブラウンのアイシャドウでも
 
【ピンク系・イエロー系・パープル系】
と肌の色とどういう印象になりたいかで選ぶ系統は違ってくるんです。
 
春奈さんのお悩み解消のカラーはピンク系のブラウン
 
そちらを使って目元が下がって見えるようにアイシャドウの入れ方、眉の形をアドバイスさせて致しました。
 
 
アイメイクって目を大きく見せる効果もあるけど
 
 
目を輝かせるためにあるものだと思うんですね
 
 
目元の色を見せよう!
と思うから派手になるし
 
はっきり大きく見せよう!
と思うからくすみがカバー出来ずに老けて見えたりするんですよ。
 
 
アイメイクの必要性はそこではないんです。
 
 
 
どれだけ人を惹きつける瞳(ひとみ)にするか
 
 
私はそこに重点を置きますね。
 
 
華やかさは欲しいけど派手はいらない。
 
大人の色気は欲しいけど老けて見えたくはない。
 
 
みんな紙一重の違いで後者になってしまう。。。
 
自分の顔はそうなる顔立ちなんだと決めつけて
 
メイクをしなくなる。
 
『それは違うんですよ。』
 
なれる自分を見落とさないで下さいね。
 
理想の自分になるためのやり方を知らないだけ!なんです。
 
いつもより太めの眉になかなか慣れないとおっしゃっていた春奈さん^ ^
{A3C370BA-7E0A-47A1-94D5-19E6DE100805}
この眉でふんわり感増しますから練習頑張って下さいね♡
 
すでに大活躍で忙しい春奈さん✨
より素敵な講師として人気になられる事と思います!→福田春奈さんのブログはこちら☆
 
 
 
3月から活動いたします講座では
沢山の方にその方法を知ってもらいたいと思います^ ^
理想の自分を楽しく見つけてみて下さいね。
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}
2017年3月よりメイク講座開始いたします♡
近日詳細をブログにてご連絡いたします
 
美人オーラを引き出したい方是非^ ^
 
どうぞよろしくお願い致します♡
 
{6C3EBDB8-DCFB-4989-BB13-2407E8E47339}
 
{788D1CB0-56C3-4A09-8002-DC73FB6EDD93}