ご訪問いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。


美容室に行ってきました。

お店の雰囲気が好きで癒されに通っています。
{A33AE506-A79D-42D1-8D16-0619743A3503}
(お写真お借りしました)

ショップのような空間

このアンティークな感じが大好きです。
{9EEE39B7-63F6-4C85-B2A2-D6E763C4ADF3}
(外観も可愛い♡)


美容室に行くと必ずヘッドスパをしてもらうんですね。

顔のリフトアップに繋がるから✨

顔のたるみの原因の1つは頭皮

頭皮が硬くなると頭皮自体も下がりやすくなって
必然的にお顔もたるんでくるというショックなうさぎ



スキンケアやリフトアップマッサージをしても限度があるし、そもそも上から降りてこられてしまっては、下から頑張っても太刀打ちできませんよね。




それなのに!
小顔効果の為にヘッドスパを受けたのに‼︎



鏡に映った今日の私の顔が…



なんと…




『デッカイーーー!!!』





これには訳がございまして
昨晩にさかのぼります。



メイクをオフした時に左目に違和感…

なんかプツッとする感じがするなぁ?

『娘に何か出来てない〜?』て見てもらう

何も無いようだ

そのまま寝てみた




起きたらすーーーごく腫れてるやーんあんぐりうさぎ



と言うことでベースメイクもほどほどに

もちろんアイメイクはできませんよね。
(さすがにマスカラだけ付けて行きましたが)


美容院には癒されにどうしても行きたかったので、メイクと言えるメイクではない状態で、しかも目がまだ少し腫れている顔



でも私


鏡の自分を見てガッカリとはならず

『わ〜♡いつも私、メイクで得してるわ〜✨』

て思いましたね^ ^



だっていつものメイクじゃないから

顔が大きく見えたんですよ♡

メイクってなんて素晴らしい✨



同じ大きさでも

オーラメイクにかかれば顔が小さく見えるんです。

そりゃ凄くお得ですよね。

一瞬で小さく見えるんですから




でもさすがに大きい顔をガツンと認識してしまい

ショックだったので早速小顔体操してますけどねっ



小顔に見せたい方も
是非3月からのオーラを生み出すメイクレッスン楽しみにされていて下さいね♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

2017年3月よりメイク講座開始いたします♡
近日詳細をブログにてご連絡いたします

美人オーラを引き出したい方是非^ ^

どうぞよろしくお願い致します♡

{6C3EBDB8-DCFB-4989-BB13-2407E8E47339}

{788D1CB0-56C3-4A09-8002-DC73FB6EDD93}