ご訪問いただきありがとうございます♡


みんなカサカサ!乾燥する〜
{9F4C05F2-E1C7-4F4D-A21C-A8181C94F33D}


て悩んでいる方の横で



私テカリで化粧崩れするからオイリースキンなの

てサッパリなタイプの化粧品使ってる

あなた

水分がかなり奪われているのでは⁈

インナードライスキンではないですか?


インナードライスキンとは肌内部の水分量が少ない為に肌が防御機能を油分で補おうとテカリが増すこと

だからサッパリな
化粧品使っていると
益々テカリが治りませんびっくり

そういった方は
ローションパックがオススメですよ☆
{14517DA5-0589-4C27-B394-C60AAD1A5E3B}



朝晩集中して1週間して
その後は夜にするだけでもオッケー


お肌にしっかりと潤いを
与えて行きましょう。


スキンケアも乳液はしっかりと多めに
クリームは控えめの量で良いですが
必ず使って行きましょうね。



是非化粧崩れにお悩みの方はされてみてください☆


きっとhappyな1日が訪れるようになるはず♡
{36255C34-5A54-486F-AD29-744B1A7E314B}



ではまた〜✨