ご訪問いただいてありがとうございます♡


先日大好きなコットンをナント切らしてしまいました。

私にとっては一大事なのに
お気に入りコットンブログ→☆☆

とっても物忘れの激しい私…

何日もコットンを買い忘れ

ガッサガサな毎日を過ごしてしまいました

やっと昨日コットン買ってきた〜✨
早速昨晩からコットン+ハチミツケア復活♡
おすすめハチミツケアブログ→☆☆
{9CEB7C39-1D5A-4126-A623-7C18110A2067}

皮脂汚れや角質肥厚も全く違うんですよ♡

ないまま過ごすと違いがわかりやすい。

昨晩と今朝で少しだけお肌の調子も戻りお化粧ノリも良くなりました。ホッ



この皮脂汚れや角質肥厚は肌をくすませるとても大きな要因です!
お化粧ノリも大きく違ってきます。

透明感のある肌は毎日のケアがあってこそ作られるものなのです。

美は1日にしてならず♡

毎日お肌と向き合って必要なお手入れをしていきたいですね^ ^


ではまた〜✨