ご訪問いただきありがとうごさいます♡


明日19日で今の仕事場最終出勤。


あっという間にその日がきます。。。


ワクワクと不安が混じり合う…


自分を信じて進もうと思います。



その為の自分磨きは大切‼︎
特に私は美容!綺麗にして差し上げるべき人が綺麗で無いと私がお客様なら納得がいかない!


昔からそういう意識は高かったのはありますが^ ^
それを知ってか先日送別品で嬉しいプレゼントをいただきました✨
{095B04DB-F085-4FD8-AAC1-100AAD823E6F}

ボディーオイルにボディースクラブ♡
そしてボディーローションまで!


スペシャルセットです♡


私をイメージして香りも選んでくれたとの事…
嬉しい


そして


{5E7702D2-CCB8-45CC-823B-810E6601958E}

THREEのリズムセレニティ ゴールドプレスド オイルフラックス✨

パワーアップ朝からしっかり働きたい方へのベーシックサプリです。

私実はサプリは今まで興味が湧かずとったことがありませんでした。

もちろんTHREEのサプリも初めて

で、調べたらすごい‼︎

こちらのサプリは亜麻仁油がたっぷり


オメガ3が入っていて芸能人にも人気だそうです✨
知らなかった

【亜麻仁油の効能】
①オメガ3の中の1つα-リノレン酸でアレルギー症状を緩和させてくれる
②オメガ3で善玉コレステロールを増やし生活習慣病の予防や改善をする
③血液の流れを良くする
学習能力記憶力を向上させる
⑤水分蒸発を防ぎ新陳代謝を促す為美肌に導く


なんと!
これからの私にピッタリ‼︎


ボディケアとサプリで美容に磨きをかけると共にバリバリ頑張って下さいというメッセージのように感じました。


まさにその通りで


忙しくても

不安だらけでも

『そんなの関係ない!』


沢山の方々を綺麗にすべく自分も綺麗にして

しっかり動く


みんなのメッセージをしっかり胸に頑張りたいと思います。


昨日から早速サプリ摂取♡


今日は楽しみにしていたクリスマスパーティーです


しっかりボディケアして寝みまーす^ ^


ではまた〜✨