ご訪問いただきありがとうごさいます♡

先日
佐伯あきこさん&向井あやかさん主催のAAAクリスマスパーティーへ参加してきました^ ^

起業家総勢50名!

とても華やかで素敵な空間✨

私パーティー大好きです。
だっていつもと違った装いを命一杯できるんですもん
結婚式になると決まり事もあるので制限されたりしますけどパーティーは何でもオッケー✨
綺麗になれる1番の場所だと思います。
{30A3C135-5F1B-4515-BC14-A49631D7CE40}
(大好きなななちゃんまりえちゃんとお気に入りスリーショット✨)

そこにオシャレしなくてどぅ〜するの⁉︎
ななちゃんと一緒に受付だったのでななちゃんへもスペシャルメイクさせてもらいましたよ✨
とっても素敵で我ながら見惚れたな(笑)
イヤリング、ピアスも3人お揃いで作ってみましたよ
{2B6A3340-65DE-4FB2-9EBB-389DA94E92B0}

2人とってもキュートなんです♡
{45A2AAF8-9A30-4673-9AFC-03BA96758870}
(帰りもつけてくれてた♡)






とっても楽しかった。

そして又新しい出会いあり!学びあり!

いつもは経験できることの無い時間を過ごす事が出来ました。

あっという間でもっと色んな方のお話を聞きたかったなぁ
また来年も開催されるとの事✨
今から楽しみです^ ^




『出会い』てとても重要❕

今回主催された佐伯あきこさんが今までに唯一1度開催されたお茶会で集合した4人が今では私のとーーーっても大切な存在になっています。
{A8B180A6-7BD3-4AAB-AA09-000C08557C33}
(その時のお茶会♡左からまりえちゃん、佐伯あきこさん、ななちゃん、理恵ちゃん、私^ ^)

この後また再会し目標に向かって進む為にそれぞれ支え合える仲になれるなんて思って無かった。(しかも皆んなほぼ同時に再会!)

その日のお茶会は普通ではなかった(笑)

引き寄せってあるんですね。

自分を見つめて前に進もうと楽しんでいればそういう人が来るし

一緒にいる事で叶えられる夢が増える。。。



1人でなんて無理(もちろん1人ですべき事はありますが)

大切な人達がいるから成長できる自分がいるんだろう

1人では得られない色んな事が

今心地よく私の中に入ってきている。

{1F525C74-99EB-48AD-A8B0-7A5AB5041B6A}


出会えてよかったなぁとひしひし感じ

皆んなのおかげで今の私があり

皆んなのおかげで成長できると思える


さぁ後はぬるま湯に浸ってばかりで無くて

行動のみ!

自分に言い聞かせ

お尻を叩かないと


ではまた
必ず更新します^ ^