ご訪問いただきありがとうございます♡

クリスマスシーズン✨
{58F6B1D6-211F-4035-928D-7D7DC028BD29}


皆さんは今年をどんな風に締めくくりたいですか?

私は今年沢山の新しい出会いがありました。

来年はもっともっと沢山の方に出会える1年にしたいと思っています^ ^

その為のスタート作りが
この今!ですよね✨


12月13日佐伯あきこさん向井あやかさん主催のAAAクリスマスパーティーへ出席致します♡



とっても素敵な会場なんですよ!

私が大好きな雰囲気✨
{CA24B01A-CDCC-4257-8CC5-B9F50DE5072E}
お写真お借りしました


この機会にドレスアップして新しい出会いと来年の素敵なスタートに✨


出会わないと何も始まりませものね


沢山の素敵な方々が来られますので私も今から楽しみです。


何か私に直接ご質問されたい方もこちらが1番早くお会いできるタイミングだと思いますので是非^ ^


ではまた〜✨