ご訪問いただきありがとうございます♡


今日は寒〜〜い〜〜


腰が立ち仕事ウン十年…腰痛持ちにはこたえます(笑)


今年購入して大のお気に入りコート♡
{E63450A1-B14C-48E6-8401-3146B52578E9}
コートDHOLIC
パンツUNIQLO
(ネックレスはグルーデコで手作り♡)

ファーポケットがヒットだったのと

オーバーサイズもビンゴ♡

いつもは細身のジャケットやコートが好きなのですが今年はオーバーサイズが欲しかったのです✨

そしてポケットのファーは取り外しが出来てクリーニングも出来る!

小さい子おさんがいらっしゃっても安心ですね^ ^

このコートにはパンツを合わせる事が多いです♪







最近マスカラもガンガンつけるのが好み♡
{09F735FA-927D-4BFC-94CA-D6C4ED1FA11A}

アイラインも長めに跳ね上げが好きです♡

パッツンにしたら目元が強調されて良いですわ

アイケアに力入れます!
この時期ちょっと怠ると目がかゆかゆ〜って痒くなるのです。

シワとくすみ出ちゃうわなぁ
イカンイカン‼︎


ではまた〜✨