ご訪問いただきありがとうございます♡
{309FE2C1-F2CD-4BD9-9023-33E356E4B992}
今年は年末雪が降るかも…と風の噂で聞きました。

ホワイトクリスマスになるのかなぁ〜?なんて話をしていると

もぅ今年もあとわずかだなぁとしみじみ感じます。

そして、私ぼーっとしてだいぶん前回から日が空いちゃいましたね(笑)

髪を切りました〜!

これからの新しい自分に…✨
{6247EB26-8592-4614-B5B4-885312F6481C}

前髪

私パッツンが大好き

だけど今のお仕事ではイメージに合わない

前髪は流して眉毛は見えるように
大人なイメージを出すべき仕事と思いスタイリングしてました。

もちろんそんな中でも自分らしく!は忘れないですけど^ ^

でも決断し行動した結果がそろそろ出てくる頃準備をして自分を一掃すべく髪型も自分の好きなように何も気にせずしよう!

決めたんです。。。









今回は美容のお話し♡

先日フルーツカッティングへ行って来たんですよ

初体験✨

とっても素敵な場所で
{868FF8BA-3D7B-4652-BE43-ED862FCEBB38}

とーーっても美肌でキュートな先生に♡
{7882F502-3690-469A-B0C4-3C3693A1A459}

いつも食べられれば形なんて意識してなかった

その日までは…☆

でもこれからは形にもこだわってフルーツも食べたいと思います

とても簡単でこんなに素敵なのができるだなんてびっくりしたましたよ
{9276AD3F-5B96-4532-A20F-FFD8FB183382}

1人でパイナップル一個丸ごと(笑)
葉っぱの方まで‼︎先生のセンスに脱帽…凄すぎる(ツリーはパイナップルの葉っぱのところです!)



そして♡パイナップルには美肌成分が満載なんです!

【酵素の成分が豊富】
酵素は量が少ないと太りやすくなったり、お肌トラブルわ引き起こしやすくなったりします。

ビタミンAやビタミンCも多く含み沢山の酵素と一緒になることでお肌の老化を遅らせるアンチエイジング食材なんですね✨

食物繊維もとっても多いですし♡


そんな美肌フルーツをたっくさんいただきました^ ^
これで先生みたいなツルツルお肌になれるかな


素敵な場所♡

綺麗な先生♡

飾られたフルーツ♡

普通に食べる時には味わえないワクワク感✨

ハッピーになれて

パワー溢れ美肌溢れて…♡

そんな感覚でいれる時間が多いと自分に自信が持てると思うんです。


綺麗で美味しくは無敵だな♪
{E3233FF4-5588-452D-AA11-2697326CA0D4}

人だけで無く見た目は大切

一段と美味しく感じるし気分は全く違うもの

可愛くて綺麗な物に囲まれ過ごしていきたいものですわ〜^ ^

ではまた〜✨