ご訪問いただきありがとうございます♡


昨日も寒かったですね〜


ライダースの中にUNIQLOのウルトラライトダウンを着てお出かけしましたよ。
{9D54C63C-52C6-4CF4-8819-4D6750891F4F}


今期はいつも以上にファーが気になり必ずチョイスしています♡


ファーを使う量は
全体のバランスを見て使うのがポイント☆


昨日は短めのフレアスカートでパンプスだとスカスカした軽い印象になるので

ファーのショートブーツでボリュームアップさせました^ ^


首元もスヌードを巻くだけで
ライダースだけだと寒い印象のスタイルも一気に暖かみのあるバランスのとれたスタイルにみえます。




そしてキラキラアイテムも
女子力を上げるにはマストですよね。


特に年末は大振りな物も付けたくなるんです♡

{718259D4-4249-4F47-8B27-575AD2BDC2F7}

こちらもバッグ同様私が作りましたよ✨


身に付ける物も
なりたい自分をイメージして作っています


イヤリングもネックレスもバングルも♡


全てスワロフスキーを使用して作っているので輝きが素敵
(グルーデコ®︎というハンドメイドアクセサリーです)
バングルはグルーデコ®︎でとっても有名なSlon de MILIあさみ先生のインスタで一目惚れ✨
作りに行ってきたんです^ ^


スワロフスキーの輝きが上品な女性に格上げしてくれます。




これからクリスマスシーズン✨
{84266A5D-C1BF-4A86-AFD6-CBBF9182BF4F}


どんなキラキラアイテムでオーラアップのスタイル楽しもうかなぁ

アクセサリーが沢山作りたくなる季節

メイクやファッションと一緒に沢山生み出したいと思います

ではまた〜✨