ご訪問いただきありがとうございます♡

色んな方の眉の形が気になる今日この頃

電車でもキョロキョロ

あの人勿体無い眉

あの人綺麗な眉だなぁ

こういう形もアリだな

などなど

気になるとハマっちゃうタイプです^ ^
{C50F3226-E91A-413F-B9EA-435916E94B3D}






私は今まで結構な太眉➕濃いのが好みでした

最近は少し柔らかめが好みです


{386F93DB-1814-484C-99B9-B2A3C575A1F5}
なぜにこんなドアップ(笑)
なぜに葉っぱ…というところも触れないでください何と無く使ってみました(笑)



朝7時にメイクして仕事に出てからほぼお直し無し!鼻頭だけクッションファンデーション少し付けましたよ
良い感じでメイク持続した方だと思います^ ^
雨で乾燥くすみも出にくかったかな?
眉も結構綺麗な状態で残ってると思います✨


緩やかカーブが私流

たまに
シャープな印象にしたい時に少し直線気味にしたり

モードな感じにしたい時は短めにしたり

洋服や気分に合わせて変えてみたりしてますが、もっと変化出したいなぁ…と

学びに突入したいと思います✨

さぁ〜!

楽しみできたぞっ♡
{8ED4B835-79A1-46FE-92CA-820BE102EBA2}

沢山の眉研究するぞ!

ではまた〜✨