ご訪問いただきありがとうございます♡

私の周りに『出来る』人が多いと思います。
そして私の思う『出来る』人はいつもエネルギーが高く見える。


元気かそうでないかでは無くて

前を向いて明るい未来を見て動いている
=エネルギーが高い
{45225B06-FD52-4D3D-A260-8BCDEB22237C}
という感じ


そんな中にいると自分が小さく思えると同時に私にも出来るはず…と考えます。


自分に大きなエネルギーを作り与えることが出来る人になりたいと思うこの頃です^ ^








私はメイクやファッションが大好きです♡
私の発信でも何かヒントになって変わるきっかけを作ることができたら良いなぁと。(ずぅずうしくも^ ^)

自分が輝きアピール出来るところなのにそこを諦めてしまっている方へ
本当の輝きや楽しさを取り戻し今後の豊かさへと向かってもらえるお役に立ちたいとも思っています。



今日のStyleでのポイントはマスタードカラーにネイビーのパンプスを合わせたところ♡
{B5F50B0B-A6F1-4C0B-9A75-FDD3F6282148}


マスタードカラーにはブラウンを合わせる方が多いのかなぁ?と思います。
黒だとはっきりし過ぎてまとまりにくいので。。。

でもブラウンだとまとまり過ぎてぼやける気がして

ネイビーを持っていましたよ^ ^

{BB60F408-4510-4124-88C0-3DAC99626A1E}

トップス  GU
スカート EDIST
ライダース ZARA
パンプス IENA(アウトレット)

お勉強デーでしたので大きいバッグで出かけましたよ。

ライダースは黒です。

コーデは2色でまとめると綺麗と良く聞きますが私は混ぜ混ぜ〜(笑)

2色の時はスッキリ見せたい時、賢く見せたい時、ナチュラルな人と出かける時…時なぁ(絶対ではないですが^ ^)

2色の時でも何か差し色は入れたい時の方が多いかなぁ^ ^

型にハマらずオシャレは楽しみたいです✨

{1468DC96-15AF-4DF9-AEFA-1E2641E0C813}


ではまた〜✨