ご訪問いただきありがとうございます♡

いつも鏡を見て今日はどんな自分になれるかなぁと覗き込みます。

誰とどこで何をするのか…

それによってメイクも服も髪型アクセサリー全て変わってきますよね。

今日はどんな自分がベストなのか…☆
どんなオーラをまとえるのか

{9B413C63-2886-4956-BEA7-AE91B98C115A}

メイクオッケー

髪型オッケー

洋服オッケー

何か1つだけオッケーというのでは全体で見て『最高の自分』にはなれないのだなぁ…

残念ながら




だから難しい。。。


でも


だから楽しい✨


沢山学べ

沢山のパターンを知る事ができ新たな自分を発見する事が出来るのです。

そして1つ1つ学びオーラ美人になる。


私のオーラはピンクとイエローが希望
優しくてふんわりとその中に他には無い輝く強みを持つ…それを目指してメイク、ファッションを選んでいきます✨




先日はメイクアドバイスデーでした。

私のメイクアドバイスはもちろん
『✨オーラを産み出すメイク方法✨』


メイクしてます‼︎という

メイクは私は好きではありません。


ナチュラルだけど品格が上がるというのでしょうか
自分が人に与えたい印象(←これがオーラだと思っています)が出るメイクをお伝えする事を心がけます

皆さん『意外〜Σ(・□・;)』というところも沢山なようです。

4つのポイントを押さえています♡


携わる全ての方へ

ご自身のオーラをしっかり引き出していただきたいなぁと思います♡

知り合いの方々にアドバイスとして実施していますがとても喜んでいただけて嬉しい限りです。



が…もっともっと!と思います^ ^


私…もっともっと出来るんです!もっともっと凄いんです☆て思います。

ので


沢山の学びを吸収し『美オーラ』をまとう方々を増やして行くのが私の使命と思っています✨(結構ストイックなんです^ ^(笑))


パワーアップ出来る自分にワクワクしますし^ ^これから楽しみです。
てどんなけ自意識過剰(笑)


その為に学びに学び♪スペシャルハンドになるんだー!
{2B33B710-60E0-4F8A-B86F-D7FFFE15F048}
と誓いましたとさ…♡




ではまた〜✨