ご訪問いただきありがとうございます♡



実は私最近はまっている事があります。
そぅ!今を楽しむ事✨そぅ!て何も言ってないって⁇(笑)
{6B85EBE6-789A-4838-8E64-8DAA0B42DD98}

出来ることをし、好きな人と好きな時間を過ごす

もちろんそんなフワフワした時間だけではダメですけど

仕事場などでは一緒に過ごす時に楽しめるように意識をするように心がけています。

イライラしない(イライラは私の得意技なので)

一緒に居れる事に感謝する

良いところに気づく事が大切だと思います。
悪いところばかり見て指摘するのではなくて良いところに気づいて過ごすと悪い所も本当にそうなのか見えてくる

本当に悪かったのであっても落ち着いて指摘できます。
イライラ感情に任せて叱る事が無くなったりして眉間のシワも深くならない(笑)



娘も思春期を言ってる間に迎える年頃

良いところに気づいてあげて一緒に成長できたらなぁと思います。



昨日は好きな場所♡好きな人♡に囲まれた時間を過ごしました✨

意識などせずでとっても幸せで有意義な時間を過ごす事ができます^ ^

その場所へ行って素敵なレッスンを受けて来ましたよ。

ポーセラーツです✨
昨日作ったのはこちら♡
{751ED45E-0E58-412F-89C2-1EA26C69E49D}
こちらは先生のおお写真♡お借りしました^ ^

素敵でしょ

お重と扇皿♡

転写紙(柄の用紙)を洋風に変えても素敵だし、可愛らしい印象の柄も素敵なんですが
あまり見かけたことのないこのシンプルで且つ品のあるデザインに一目惚れです!

しかも先生のセンスがドビンゴ✨

作られるもの全て作りたくなる

コレはまたループにはまっておりますね(笑)

次に作るものも既に決めてますし行く日ももちろん決めてます^ ^


ご一緒させていただいた方々全て

前向きでいつも人の良いところを探すというか見つけるのがとても上手で
自然で居心地が良くて…

そんな人が集まるところにはそんな人しか来ないのです。私も含めて(笑)

そりゃあ次に行く日も決めちゃいますな♡


さぁ!

今日はお掃除に励みます

そして授業参観☆楽しみだな

ではまた〜✨