ご訪問いただきありがとうございます♡



いつかの雨の日Style

{D9057A9C-4DA7-4AB6-9BE3-978B123E5EDE}
オールブラックコーデ

インナーは黒とカーキの迷彩柄です。

最近はこのスカートの登場率がかなり高い(笑)


広がり具合といい長さといいとてもベストなのでついつい使ってしまいます


フレアースカートはエレガントな印象を持ちやすいですが、迷彩トレーナーを合わせる事でエレガント過ぎないですよね。



ライダースも大好き

レザーだと  黒、ブラウン、カーキ
ツイードで  ベージュピンク
を持っていてこの時期は取っ替え引っ替えライダースの出番続出です☆
{A2EEAFFE-DAD3-46D4-8CCF-74ACCD545C58}

丈が短いライダースはスカートStyleをシャープに見せるのに活躍するので可愛いエレガントな洋服が好きな私のマストアイテムです。


可愛いエレガントStyleが好きですが偏りすぎるのははよろしくない!
{702478D5-954F-47F5-88F4-6A18A5FC7518}





顔も結構濃いようなので可愛いすぎるのはチグハグな感じにもなるようですし

何事も全部一緒にまとめるのではなくて、スパイスがあると自分らしく決まる気がしますね^ ^



ではまた〜✨