訪問いただきありがとうございます♡

みんな男女問わず小顔になりたいと思う方は多いのでは?

今日はたるんでしまうお顔とはオサラバ!

さとう式リンパケアの講座に行ってきましたよ^ ^
{725B8348-F3DD-4DC3-AE47-9B8668F2099E}


さとう式リンパケア

ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

リンパマッサージといえばリンパを流すために

揉む

抑える

など

力を加えるイメージですよね?


でもさとう式リンパケアは違うんです!

5gだけの圧力でお肌を触って行きます。

それだけでお顔がキュっと上がり

前に立体的にでて来ます✨
{B58CA2E3-E3A2-4919-88A7-631CC4FA0215}

本当魔法⁇ってぐらいです。

本当にびっくりしました。


前々から気になっていたのですが仕事の都合がつかず念願です♡

マヤシェリのいしべまやさんのサロンへ行って来たんですよ。

さとう式リンパケアでは超有名!美人ママさん

本当に37歳とは思えない!
確実に見た目20代です。

施術レッスン時私がベッドに横になっていて覗き込むマヤさん

全然顔が下がってナーーーイ

『驚愕‼︎』

みなさんすぐに鏡を真下にして覗き込んでみてください!

覗き込むお顔は10年後のお顔と言われているぐらい老けて見えるんです

なのにマヤさん

全く変わらないんです!


私もそぅなりたい✨


変われる自分…

楽しみ〜

絶対変わってみせるー‼︎



今日ご一緒させていただいた皆さん本当に素敵な方ばかりで初めてお会いした方ばっかりでしたのに和気あいあい✨

やっぱり素敵な方には素敵な方が集まるんだなぁと思います。

講座もとてもわかりやすく丁寧で大満足。

気になられる方は是非♡

私も学んでいきたいと思います!


みんなで小顔になっちゃいましょ♡


ではまた〜✨