ご訪問いただきありがとうございます♡


わたしなんて…


て思うのは時間の無駄でしかない。。。
{C1B183DB-FE1D-4FCC-AFA9-B068EF3B1C28}


そぅやって思う人はだいだい

良い人かな。


勿体無いなぁ〜


なんで自分を下げちゃうの(涙)
とっても良い人  とっても素敵な人なのに…


私の周りは可愛い子や綺麗な人が多いのです。


そんな可愛い綺麗な人でも


私なんか…て思考を持つ人多いのですよ。



私なんか
メイクしても綺麗になれない…


私なんか
可愛い服なんて似合わない…


私なんか
理想を叶えることなんて無理…


とか


て言って諦めてる


私ってこんなもんなのよ…て
{E8A0828C-7850-4812-AC5D-9353665AAF55}






『なんでー(>_<)』

なんで?なんで?

そんなのやってみなきゃわかんないじゃーん!


自分に似合うメイク知ってますか?
知る努力をしました?


自分に似合う洋服を知りたいと思っててあたり次第試着しました?


理想に向かって何をすべきか考え行動してみました?


そして失敗だと思った時、再度やり方を変えてやってみましだでしょうか?


勝手に思って


勝手に落ち込んで


勝手に悲しんで


勝手に決めつけて


自分には無理だと決めてしまっちゃうの…


そんなの悲しい〜


そして本当は可愛いはずのお顔も台無しですよ。


早く気づいてあげて欲しいなぁ。


もっと可愛くて綺麗になれる事を…


もっと毎日がより楽しくなる事を…


その方によって可愛い綺麗はちがいます。


でもみーーーんな絶対可愛く綺麗になれる思いを無くしてはダメだとおもいます。


無くした時点で理想は遠のきます。


信じて


イメージして


行動する(しかもワクワクしながら✨)
                          ↑
                      ここ大切♡


自分の考え方動き方次第でコロッと変わる

て私が気がついて最近楽しいのです♡

まだあなたはベストな自分を知らないだけ^ ^

{03E939F4-B6AF-49FC-BB43-2861C9754EE6}

もっと沢山自分の綺麗に気付く人増えたら良いなぁ〜♡


綺麗に楽しくいきましょ♡


ではまた〜✨