ご訪問いただきありがとうございます♡

今日は久しぶりに予定無しの自宅day
書き物を中心に…とダラダラ過ごしています。
{A7D34546-5E2C-48F7-8AA8-74695870EFDE}



なので今日はゆるっとStyleです
{17530607-AD50-45B4-8FD3-A799FDADA199}

裾のシフォンが好きで良く着ます。




ダラダラしてしまうのでナカナカ進まない


午前中から机に向かっているのにお昼過ぎても全く進んでない(笑)



私の12月までの目標☆

『午前中の時間を有意義にする』

これ本気で取り組みます。



朝起きて2時間が1番集中力が上がって効率が良いそうです。
(いつもその時間メイク中)

もう少し1日の行動見直さないとなぁ



私仕事はストイックなんですがプライベートのゆるっと感が半端ない

ギャップに驚かれます。仕事場の子には引かれてる時あるかな(笑)


でも、それでバランスが取れてます^ ^



したい事があったら一直線
{98582856-BD6A-4BB9-9F00-29185EB46F57}

あれも

これも

が出来なくて


それが私の良いところでもあるし
厄介なところでもあります。


1つ何かに長けていて良い事だ!と思っているので

恵まれているなぁとここ最近
特に感じます。


もっともっと自分の事を好きになりたいなぁ
ハードな自分もゆるっとふぁ〜な自分も(笑)


良いお天気

ほのぼのふぁ〜っとお仕事進めます^ ^
{EB565263-5439-4075-A8CE-2568AB447C8C}



ではまた〜✨