ご訪問いただきありがとうございます♡


昨日久々に朝のワイドショーを見ていて

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんがテレビに
{75B5BBCD-0187-4E45-AA61-293556E7DBBC}

可愛い〜‼︎

えっ何々⁇メイクめちゃんこ似合ってるじゃん♡
ライダース姿にバッチリ〜😍

て知り合いのおばちゃんみたいに1人でテンションあがりました(笑)



高梨沙羅選手

よくテレビで拝見させていただいてとーっても素敵な女の子✨なイメージで素朴で飾らないピュアな印象

とても好きなスポーツ選手です☆



もともとの飾らない姿も素敵だったけどやっぱりメイクってその人の良さを最大限引き出してこそ!

て、私は思います。



なりたいようになれる秘密のスパイス=メイク✨



その人その人によって秘密のスパイスは少しづつ違います。



色や濃さ使う場所、量や質…
コレだ!ビンゴー!(*≧∀≦*)

てなった時の爽快感♡



私はそれがとても好きです。なので人にメイクを選ぶのがとっても好き✨



高梨沙羅ちゃん♡
今回のメイクとスタイルビンゴー!(*≧∀≦*)
ツヤツヤ肌が沙羅ちゃんらしくて、ハードな中に柔らかさ可愛さのあるアイメイク♡
沙羅ちゃんの可愛さと芯の強さが出てる感じ✨
(こんなけ沙羅ちゃん沙羅ちゃんて馴れ馴れしいですが知り合いではなく一ファンなだけ(笑))

私もこんなキラキラ素敵な目力出したいわ〜♡

もちろん
出すわ〜♡(笑)




朝から素敵な笑顔が見れて元気に仕事に出れた私でした^ ^





{482F2E50-8885-4439-A4F8-06E513AD38CD}

今日も素敵な1日を〜✨