ご訪問いただきありがとうございます♡


先日行ったレッスン✨


後日アップします〜って言いながら日が過ぎてました



ますば待ちに待ったグルーデコで作るフラミンゴちゃん♡
{F0D48773-EBF8-4C35-944E-215BC5942D7A}

午前中に仕上げないといけないのが楽しい話で盛り上がりすぎて2時間オーバー(笑)

でも楽しい時間で可愛い物が出来上がるなんてこんな幸せな事ってないですよね。



そしてそしてもう1つ!
{BD1FD291-7794-4D9E-93F7-7A45EA1221CC}

ファータッセル✨
約13㎝のふぁっふぁっファーがとっても可愛い♡
しかもクリスタルビーズやパールなどジュエリーテープを使って作っていきます^ ^

作った皆んなで集合写真♡



{4C609585-2D04-4EA7-977F-5C3152A19641}

こんな可愛いチャーム本当無いですよ!


出かける時は毎日付けてます。


可愛い物に囲まれると毎日本当にウキウキですよね。


せっかく過ごすなら素敵なウキウキ毎日を…



明日はメイクアドバイスデー♡
{5658DAC7-BECC-4F1F-AF78-ADE91A0F59FC}


メイク教えて〜っと言ってくれる方がいらっしゃったので^ ^



楽しい事を考えながらベッドに入ります。
{B9F0AD83-8319-4310-B4B2-CE3231F0CBB9}

おやすみなさ〜い✨