ご訪問頂きましてありがとうございます♡


予定を入れたら

会う人

行く場所

によって着るものするメイクを変えて行きますよ



今日はアクセサリーのピンワークレッスンへ


日中は室内で朝晩は冷え込むので
したかった秋冬のStyleに☆
{2F313A18-CD9F-4730-B9D9-D2C6F86D9A72}

Instagram用におめかししてます^ ^


ファーのクラッチバックは前日にどーしても当日合わせたくなったので朝の3時までかかって作っちゃいました(笑)


大きめのクラッチバックを持ちたくて♪


しかもファー付き


その分足元は少し軽く
{86EB59D4-24FA-4633-9BF0-729197991D32}

いくら季節を先取りといってもガチガチに重たい秋冬Styleは先取りとは言いにくいのかなぁと私は思うので


まずはポイントで取り入れるのはチャレンジしやすいかなぁと思いますし、暑すぎなくて過ごしやすいですよ^ ^


今年はファーベストも流行っていますね♡
スポーティなTシャツにファーベストも素敵だな


エレガント過ぎずでも上品に♪
{9143378C-C513-40A4-9C32-4AD28F157A8C}


程よく混ぜるのが好きです