ご訪問いただいてありがとうございます♡


お昼は暑いのに朝晩寒くなりましたねー


そういった時期私はTシャツにレザージャケットやライダースなどを合わせるのが好きです♡


お気に入りの焼き鳥屋さんへ行ったのでパチリ(笑)
{60FD84DE-C479-4D9E-9747-EDD6A7C90FB9}

スポーティーなシャツにエレガントスカート短めジャケットの合わせ


よくします^ ^



またもや黒のStyleですが(笑)今年はブラウンコーディネイトがしたくて探し中

多分私の肌色はブラウンだとくすむのかなぁあまり持っていない


自分に合うものを見つけたいと思います♪



ではまた〜✨