ご訪問くださってありがとうございます♡


急に肌寒くなりました!


夜中に寒いと目が覚め急いで娘の掛け布団を変えました。


空気も澄んでいて空も綺麗✨

秋晴れと言うのでしょうか^ ^
{203F0465-AEDE-4A85-BC0C-E136EC7B8306}





気温が下がってくると代謝が下がりくすみが気になりやすくなります。


しかも私冷え性


指先もすぐに冷え冷えになります。


そんな時は手をまっすぐ肩の前に伸ばしてグーパーグーパー


この体操(体操と言うのか)


そしてハンドクリーム塗ります♡



あとは耳を横に引っ張ったり上下に動かしたり

いつでもどこでもできるのでなんか調子悪いなぁって時にします


この行動があっているかどうかは定かでは無いのですがいつかテレビでそんな事を見てからするようになりました。


気持ちポカポカするように感じますし、血行良くなる実感はするので続けていますよ。
血行良くなる=肌は血色良く明るくなりますからね^ ^


何でも良くなるイメージを持って行動って大切だと思います。

やってみなきゃわからないし

毎日今後の自分が豊かでhappyでいられるように『良い♡』と思う事に挑戦して行きます


ではまた〜✨