ご訪問下さりありがとうございます♪


今日はアイシャドウのお話を
{221C1344-142C-41A0-8885-67B289F154CC}




先月末からボルドーアイシャドウにはまってます





今年はボルドーが流行でお洋服でもボルドーカラーのニットやワンピースをよく見かけますよね



そしてファッションはブラウンが流行!(て、おもっいきり昨日黒着てましたけど…なにか(笑))



ボルドーは赤とブラウンを掛け合わせたようなお色なので
ブラウンファッションにもピッタリ♡

{F8910A74-DFC2-4375-A768-85A7255B9288}



ずーーーーっと『私ブラウンしか使えない』て言ってる



あなた♡



無難…に 飽きてませんか⁇




ブラウンファッションにブラウンアイメイクではズドーンとお顔が茶色くくすんで見えちゃいますよ大変




チャチャッとボルドーカラーにチェンジ♪
是非挑戦しやすいお色なので、挑戦してみてくださいね♪




簡単に今年の流行メイクを取り入れられますよ




では また〜