今、われわれの活動拠点墨田区は、スカイツリー開業で賑わっていますアップ

今日は区民の祝賀イベントでしたアップ

photo:01



スカイツリー周辺ではお神輿が出たりもしていましたよアップ

一足お先にソラマチにも音譜
photo:02



フードコートはデパ地下の様だし、試食がすごい豪華!!ショップも、素敵なお店がたくさんで、なにより限定品が多い!!いつでも来られると思うとなかなか限定品にも手が伸びませんが、数量限定だったこれを買いました
photo:03



完全に舞い上がりました(笑)いつどこでかけるのか、、にひひ

近くの親水公園に大きな鏡が出来ていて、スカイツリーを全部入れた写真が撮れるようになっていました。

photo:04



スカイツリーが本格的に開業すると、どんな感じになっていくんでしょうね?

楽しみですニコニコ

キラキラカフェへのお申し込みは↓
メールにて下記の内容でお申し込みください。

 メール
:kirakiramama-sumida@mail.goo.ne.jp





       ・日程、プログラム名、(時間指定のあるものは希望時間も)


       ・お名前


       ・メールアドレス


       ・当日連絡のつく電話番号


       ・お子さまの年齢