今日は、ESSEの食費2万円の記事が
炎上してましたね滝汗滝汗滝汗




その記事には、子供3人で、月20000円台と書かれてありました。


えっと…

20000円台に抑えるなんて、不可能
ですよね?チーン


うちは、子供が小学生と幼稚園児チュー


それで、2万円って、4日くらいで使ってしまいますゲッソリゲッソリゲッソリ


あの記事は、
やろうと思えばできるってことが
言いたかったのかどうか知りませんけど

はっきり言って無理ですよね!!真顔真顔真顔



そんな節約の努力するくらいなら、
私は収入増やす方に、努力を費やす真顔





節約が好きな人は、それでいいけど
あれは、

は?


って感じですよねー真顔



そんな我が家、
今日はボーナス後の初外食口笛



5人でいって、19000円でした滝汗滝汗滝汗




一回で2万近く滝汗滝汗滝汗


でも、
食べたいものは食べたいよね!?