3月4日プリン命日 | まこりんHappy♪♪ブログ

まこりんHappy♪♪ブログ

浅草在住まこりんと旦那様、茶トラおじいにゃんず(クッキー:2022.8.13お空組、18歳 プリン:2004.6生、♂2022.3.4お空組、17歳9ヶ月)、レオキラ兄弟(2022.5.1生)との生活いろいろ

大変ご無沙汰しています

何ヶ月ぶりの更新かな…驚き

お陰様で、保護猫レオキラ兄弟共々元気にしています音譜


こんな年に数回更新のブログにお越し頂きました優しい皆さまラブラブ

ありがとうございます!


さて、

本日3月4日は、大好きなプリンの命日です

11歳位のプリン♡大好きなプリンの写真、まだふっくらしてるころ♡

楽しい想い出のほうがたくさんあるはずなのに、
まだまだプリンを見送った日の前後のことが思い出されます泣

茶トラおじいにゃんずプリンとクッキー♡♡

時の流れは早いですね・・・
茶トラおじいにゃんずプリンとクッキーがお空組🌈になって、その後お迎えした保護猫兄弟のレオとキラが1歳10ヶ月・・・


レオキラは、まだまだやんちゃです笑
レオ7.1kg、キラ5.8kgになりましたびっくりマーク

茶トラおじいにゃんずプリンとクッキーの最後のことを思い出すと、まだ涙がでるけど泣くうさぎレオキラのお陰で、プリンとクッキーの楽しい想い出をだいぶ思い出せるようになりました!!


今朝は、

仕事に行く前に、プリンとお話ししました


プリンクッキーコーナー

リア友のドナ吉さんが送ってくれたねこ天使👼さん

みぃちゃんが送ってくれたハーバリウム💐

プリンとクッキーの保護主様から頂いたプリザーブドフラワー🌼

いつもプリンクッキーコーナーにありますアップありがとう💕

私おかあにゃんは、
10月~最近まで、仕事が超繁忙期で、ようやく少しだけゆとりが出てきましたニコニコ

●十肩は、
まだ最後の最後が肩が上がりきらず汗うさぎ
もうしばらくかかりそう(かれこれ1年超あせる)ですガーン



きっと
気まぐれ更新のブログになりますが、たまに覗きにきていただけたらうれしいですビックリマーク