レオキラ兄弟のことと、茶トラおじいにゃんクッキーの命日とこっちゃんのこと | まこりんHappy♪♪ブログ

まこりんHappy♪♪ブログ

浅草在住まこりんと旦那様、茶トラおじいにゃんず(クッキー:2022.8.13お空組、18歳 プリン:2004.6生、♂2022.3.4お空組、17歳9ヶ月)、レオキラ兄弟(2022.5.1生)との生活いろいろ

おかあにゃん(私)は、おとうにゃん(主人)と下町、浅草で暮らしています。昨年茶トラおじいにゃんずプリンとクッキーを見送りました(プリン17歳,2022.3.4お空組🌈・クッキー18歳,2022.8.13お空組🌈)
そして、我が家に新たな家族、保護猫兄弟レオとキラを迎えました🐈🐈
日々のいろんなことを書いてます。いつも「いいね」ありがとうございます😊

またまた久しぶりの投稿になってしまいました汗うさぎ

こんなたま~~にのブログにご訪問下さりありがとうございます😊

5月1日に、
レオキラ兄弟は無事1歳の誕生日を迎えましたアップ

あんなにちっちゃいチビッコたちが、こんなに大きくなりました~~~!!

レオは6.9kgになりましたびっくりマーク


キラは5.6kgになりましたびっくりマーク

毎日、爆走💨💨して、
走り回ってます🤣🤣



その後、
コロナ禍前のような賑わいの三社祭🏮が過ぎ…

4年ぶりの隅田川花火大会🎆も終わり…

あっという間に、8月も半ばですあせる

そして、
本日8月13日は、茶トラおじいにゃん、クッキーにゃんの命日🌈

あの日から1年…
いまだに色々な想いが溢れてきます泣くうさぎ
在りし日のクッキーにゃん🧡
このキリン🦒さんも一緒にお空🌈に行きました。

今頃は、
月命日がたまたま一緒のおともにゃち😸先日お空に旅立ったこっちゃんも合流して、元気いっぱい走り回ってるかな音譜
 


こっちゃん、茶トラおじいにゃんずプリンとクッキーをよろしくねビックリマーク
こっちゃんお写真、勝手に拝借しました…七星さん事前許可とらなくて申し訳ありません💦

初めての月命日、お盆を迎えられた七星さんの気持ちを思うと、プリンとクッキーのときと重なり胸がギュッーとなります…

美容院に行けなかったことや…
お出掛けしても急ぎ帰ってきたり…
命日の日のことも…
私もおんなじだったな…

こっちゃんの旅立ちを知って、
プリンとクッキーの命日のことをまた思い返しました。

「枯れるように逝く」…
そうさせてあげたいと思いつつ、私も食べたい、飲みたいという意志を感じる限りは、点滴💉、強制給餌も含めギリギリまでやりました。
それを止めようと決めた瞬間…
それは、「おかあにゃん、もういらにゃい」ってプリンもクッキーも意志表示をしてきた瞬間でした😭

あ…もうすぐ旅立ってしまうのだなと、その時、涙がとめどなく流れてきたのを今でもよく覚えています…

こっちゃんのこと、ずーっとブログに書こうと思っていて、今日になっちゃったけど、こっちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。





まだまだ酷暑🌞が続きそうです。
体調ご自愛ください!

台風🌀もきているから、
進路の皆様、くれぐれもお気をつけて!