子宮筋腫で腹腔鏡手術のその後とプリンの腫瘍、そして慌ただしい土曜日の話 | まこりんHappy♪♪ブログ

まこりんHappy♪♪ブログ

浅草在住まこりんと旦那様、茶トラおじいにゃんず(クッキー:2022.8.13お空組、18歳 プリン:2004.6生、♂2022.3.4お空組、17歳9ヶ月)、レオキラ兄弟(2022.5.1生)との生活いろいろ

茶トラ兄弟ねこ😸😸おじいにゃんずと主人との4人暮らしです!
日々のいろんなことを書いてます


  7年位前、甲状腺がん手術受けました。

      色々あって、

  2021.9.3子宮筋腫で腹腔鏡手術受け…   

    2021.9.6まさかの再手術、

     2021.9.13退院しました。


  巨大子宮筋腫で腹腔鏡手術を受
  けてから約5ヶ月経ちました。
  来月早々、最後のはてなマーク受診になり
  ます🏥

  いまのところ…
  アソコからの出血なし、
  おりものもなし、
  術跡&お腹奥の痛みなし、
  体調の不調なし、
  お通じ等ほぼ快腸、
  と極めて良好な状況です口笛

  ただ、傷跡はまだ消えてないで
  す。あんまり気にしてないけど…

  お腹ポッコリンコ問題は…

  徐々に収まりつつあります飛び出すハート
  まだお腹左下の傷跡上が少し
  プクッとなってるけど、お腹
  全体のポッコリンコはなくな
  りましたびっくりマーク
  
  更年期症状はそれなりにあり
  ますが、薬💊に頼る程ではあ
  りませんびっくりマーク


  さてはて…
  今日は週一の我が家の老猫😸
  プリンおじいにゃん通院日で
  した🚙
  いつもの帰りの車中では、
  ニャルソック👀に夢中音譜

  今週はお便秘が頑固で…汗
  出るには出てるけど、硬い…あせる
  太い…ガーン

  いつもの動物病院でK先生の
  ゴッドハンド✋でモミモミして
  もらいました。帰宅後、さっそく
  立派な💩がでました~~~👏

  そして…
  またもやプリンに腫瘍が…ダウン
  身体を触ったときに気になり、
  診ていただきました。来月切除
  手術です💦💦
  患部をよく見るためバリカンで
  刈りました。左肩から足の辺り
  に2つ…

  前回、背中の腫瘍は良性でした
  が、今回も良性であることを願
  うばかりです🙏

  今日は本来抗がん剤投与予定。
  いまのところプリンの悪性リン
  パ腫は寛解状態を維持✨
  しかし、今日は、お便秘でモミ
  モミされたし、細胞針したから、
  来週以降に様子見になりました。

  体重は、前回3.5kgに落ちました
  が、3.6kgに戻りましたニコニコ

  そして、夕方からは年に一度の
  ファイナンシャルプランナーと
  の面会日。

  それまで在宅勤務でお仕事💻

  慌ただしい土曜日です滝汗
  皆様、よい週末をお過ごし下さ
  い!!





我が家のにゃんたちの愛用品です♡