双子の中耳炎治ったぞーーー爆笑ニコニコニコニコニコニコ頑張ったねーーーわたしーーー 双子もやけど、
連れてったわたしがーーーー



次は長女と次女や。ゲッソリ

長女が、咳しすぎてお腹いたい
ゆーし、

次女も咳しようけど、
夜中にムク!とおきて、


あーーもーーいやーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

て、ゆて起きてきてびっくりでしたびっくり
横で寝させたけども、
せまーー、
ダブルのマットレスに、わたし、まるお、次女は、無理だわチーン

ミロカロスに進化しますたラブ


さーて、双子入園まであと2ヶ月ほど。

ほんとに入園できるんかね?


で、おりこうタオル、作成中。
1日2枚×2人 
とりあえず10枚用意した。
おしぼりなんか18枚。
1日3枚いる、×2人
とりあえず18枚。  


え?


チーン

これは、使わないからっていただいたタオルチュー
ありがとうございますあせるおーっ!
まるおに!ちょうどダイソーでボタンあって、
色もあってて。つけてみたニコニコ




ほいで、髪の毛そめたら
クロぉ。


あれ、おかしいな、、

ブルーぽいアッシュになる予定やったのに

ついでに履歴書の写真とっとこかな。
この髪色  ははは   
我が家、クロマスク流行っとんやけど

私と長女のみな。
で、これ、リブパンツ毛玉ぁ。
この白パーカーも毛玉ぁぁ。



毛玉ぁぁ。


クロマスクは、黒髪の人は、似合わんなショボーン