おはようございます。朝から病院です!

双子のまるこの中耳炎切開から
通院してて、なんと
まるおまで中耳炎切開に。

つらいです。
痛そうで。。ずっと通院して薬のんでたのに

ちゃんと、みれてなくてごめんね。。

明日も通院となりました。

今月も何度通わないといけないのかなショボーン


ふたりなかよく。


今朝は雨でしたねキョロキョロ❓️

そして三連休は次女のチャリ練習のつもりが

台風凸らしくって。。


ちん。。ガーンくるくる皆様気を付けましょう






まるこちゃま、

手を離して数秒間たっちしてたんですけど、

その秒数がノビル、ノビル。。!!


わはははわわグラサングラサングラサン




話変わりますが、

こちら!サーティワンで今月中に二回買ったらもらえるタオル!毎年いろいろありますね?

長女の誕生日はサーティワンのイーブイのケーキ買ってたので、二回目には今日、ハロウィンのアイスを買って、おみやげにチュー

カワイー!ホッピングシャワーにしたよピンクハートピンクハートピンクハート


明日から通院がんばります。
家から20分はかかるなぁ🚐
運転も気を付けます..。