朝から4人連れて、とあるイベントのフリマいってきたぁ。照れ午前中はくもりで、なんとかイケた!
双子、すごくええこしてくれてた。
姉2人のほうがややこかったわーしょんぼり
遊び回ってたけどチーン


今日は双子ベビーカー乗せて歩いてて過去最高やったかも。声、かけられたの。
ありがたいですね。
ほとんど声、かけてくださるひとは、孫が双子とか、三つ子とか、私が双子、とか
男女問わず。
泣くこともなく
笑うこともなく  笑

二時間ほどの間いいこしてくれてたからいいやァーチュー



購入品
全部100円。
右のラルフローレンはタグついてて新品びっくり12M
どちらも80センチ
まることまるおへ


GAPの上下。↓は、これ  95センチ
セットアップで100円。まるこ
ジンボリー?のハット、ラルフローレンのハーフズボン(90センチ)、オールドネイビーのロンパース(80センチ)100円。まるこ、まるお、まるこ
バーバリーのハンドバッグ200円。わし

めっちゃきれいです。そんな大きくないよキョロキョロ
プラダのペンケース200円。わし用


でした( =^ω^)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークまだあるけどね目