ヒマワリヒマワリご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々ですヒマワリヒマワリ


大学生活が始まって早3ヶ月が経過のASD長男コアラ


大学生活は主に学力が足りてないため下矢印下矢印下矢印



エンジョイ感溢れる学歴フィルター大学音符に在籍しているにも関わらず


若干悲壮感漂っている今日この頃・・・コアラガーン魂


毎日疲れたコアラもやもやもやもや と言ってなかなか起きずもやもやもやもや

かけたと本人が言い張る目覚ましが鳴ることはないので(なぜかたまに夕方とかになりだし迷惑ムカムカ

結局朝から母が起こしている有様ちょっと不満


夜な夜なサッカーの試合を観て遅くまで起きてるのが1つの大きな理由ではあるけれどちょっと不満


本人曰く コアラオレは大変なんだよムカムカムカムカムカムカだから疲れてるんだムカムカムカムカムカムカ らしいです


・・・・・・


とはいえ、あんぐりパンダ 試験や課題の情報のためにも団体に所属すべし

と四方八方から言われ、新歓合宿でも先輩たちから


トラ 体育会入った方がいいよ


と言われたことから


バスケは辞めてしまいましたが

とある体育会マイナースポーツ部に加入拍手拍手拍手拍手


体育会ではあるけれど、練習参加も自由な日も多いようで

あまり追い立てられる感じもなく

先輩たちもとても優しい照れ照れ照れ とのことドキドキ


勉強が心配である長男にとっては

ちょうど良い選択OK だったかもしれません

このままいい調子で続けてもらいたいニコニコニコニコニコニコ


元々常に誰かとつるむことはないASD長男ですが

大学の陽キャたちは入学式の当日からワイワイ友を作っていた男の子女の子男の子女の子男の子男の子とのこと


狭めのキャンパスですが、学食棟はそんなそんな陽キャたちで溢れているようです・・・・


一体長男はどんなふうにサバイブしているのだろうか???

と思っていたらば


コアラ オレはほとんど第二部室に住んでるみたいな感じ

知らんぷり へー、部室ちゃんとあるんだね

コアラ 結構新しいしいいんだよね

知らんぷり じゃあそこで部員の人たちと一緒にいるの?


コアラ いや、基本そこはオレしかいない 冷房ないし


真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク


それって部室じゃなくて用具置き場なんじゃ・・・・・


コアラ だって学食棟、うるさいんだよね


・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


そっか〜、大学行って用具置き場に引きこもってるんだ・・・・・


でももうかなり暑いんだけど大丈夫なんだろうか知らんぷり


キャンパス内でのサバイバルは人それぞれですね泣き笑い


部活は楽しいらしいので、よかったですニコニコ


あとはまず試験をサバイブしなければ・・・・・凝視凝視凝視凝視凝視


がんばれ長男走る人走る人走る人走る人走る人