バイバイご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々ですバイバイ


只今バスケ男子バスケ日本代表VSオーストラリア戦バスケに魅了されつつまったり午後を過ごしております目がハート


本日午前中は立ち上がるバスケ次男高校にて練習試合の応援日本国旗 とちょっと幸せなバスケ観戦デー日本国旗です指差し指差し


午前中で試合終了したにも関わらず4時間経過した今も

学校最寄駅のマックハンバーガーにいるらしき次男ニコニコハンバーガー

期末考査まであと1週間なのだが凝視


昨日はバイトだった母に代わり次男高校の保護者会に参加してきたパパパンダ


パンダ文武両道文武両道ってもう耳タコだったんだけどもやもやもやもやとクレームが


やはり次男高校はどうやらガチ自称進学校?

進路指導担当から配られたプリントには


注意部活を辞めても成績は上がらない

注意部活をやってる方が国公立難関私立に受かっている

注意予備校塾は必要なし!


という主張をなんとデータ付きで驚き A4サイズ表裏2枚に渡って力説していました不安不安不安不安へえー


次男は部活がやりやすそうという理由で選んだこの学校ですので

昨今の教員の働き方改革に伴う部活衰退の流れの中、

熱心に指導してくださる先生方が多いこの学校はぜんぜんありがたい花と思っていますニコニコ

あくまでも部活は競技の成績よりも活動を通して得られる経験値に重きを置いているという点も

スポーツ一家でも何でもない我が家のニーズにも合っていますキラキラ


尿検査のことも含め担任のサワヤカ担任先生お父さん


パンダ 忘れモノとか提出物とか大丈夫ですかねタラー

と探りを入れたところ


お父さん ん〜今のところはそんな色々ないですかね・・・!英語の多読ワークの提出!除いては

まあちょっとだらけてきてるみたいなんでこれからだんだん成績下がってくパターンかもしれませんね・・・・


パンダ ・・・・・・・魂魂


不吉な予言ドクロドクロドクロドクロ が下されたそうです。。。ガーンガーンガーン


英語の多読ワーク・・・・多読用の本を一冊読んで、それに付属するワーク(15ページくらいある)

を1ヶ月くらいで仕上げ、提出するというものなのですが


2冊目の提出が19日あったばかり

それに間に合うようコツコツ手伝いながら仕上げたはずなんだが・・・・?


不満 最後の感想文(日本語)書いてないから出してない


(΄◉◞౪◟◉`) まだそれやるか


散々文句言いながらも英語の問題は全部ちゃんとやったよねはてなマークはてなマークはてなマーク

最後にチャチャっと日本語で感想文書くだけだよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


不満 何なら他の奴らは分担してやってんだぞびっくりマークオレの方が全然ちゃんとやってるじゃんムカムカムカムカ


ちょっと不満 いやだから提出しなかったらそれも無かったことになるよねびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


全然進歩のない次男です真顔真顔真顔真顔真顔


結局本日の日豪戦はタイでしたが・・・川村くんは神キラキラキラキラ


目がハートあのような息子の母はさぞかし鼻高々なんだろうな〜花花花

ニコニコ まあ親が親ですし


はあ〜さっさと感想文書くべし