あじさいご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々ですあじさい


今日はひどい天気ですね台風台風台風

この雨が終わったらまた暑くなるかと思うとそれも憂鬱ですが・・・


先週本当は紫陽花を見に青梅まで行く予定だったのですが、叶わずスライムスライムスライム

御朱印集めも最近滞っておりますが・・・


その前の週末は高幡不動でキレイな紫陽花を見ることができましたキラキラキラキラキラキラ

御朱印は書いてもらうと2時間かかると言われたので💦

書き置きでガマンしました知らんぷり そのへんすぐ妥協します汗














昔から青い花が大好きですあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


やまあじさいのエリアに行ったらば、やたらお地蔵さんがいっぱい???

何やら四国の八十八箇所巡りのミニチュアらしいですね指差し


いつの日か本物も行ってみたいな〜かたつむりかたつむりかたつむり


今年の夏は秩父の御朱印巡りに行こうと画策中です星


御朱印巡り