星空ご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々です夜の街

5月というのは新年度始まりのガサガサが落ち着くと同時に魂5月病魂の発病時期でもありますよねブタネコ

昨日夜・・・我が家のASD長男コアラ 突如しばらくぶりの波波波小噴火波波波 を起こしました真顔

少し前に買ったTOEICの参考書が全く進んでいないようであったので

ちょっと不満 ちょっとはやらないと海外研修、間に合わないんじゃないムカムカ
と言ったところの

コアラ うるせームカムカムカムカ オレは今大変なんだよムカムカムカムカムカムカ 
涙ポロポロタラータラータラー しながら怒鳴り始めましたネガティブ

2年前のようにガラス戸ぶち抜きドクロとか破壊行為はありませんでしたが・・・

大学学校 のゼミで周りのメンバーとコミュニケーションがちゃんと取れないのかうまく作業分担ができてないとか真顔
バイトおせちの弁当やの作業がなかなか慣れずに困っているとか真顔
彼女三毛猫とも会う時間がない・・とか真顔 最近ブツブツ言ってはいたので  

<追記> 彼女・・・お別れしてしまったそうです ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ はやっ <追記終わり>

ちょこまか色々あることがうまく処理できてないのでしょう
イライラからの一気にキャパオーバー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける となってしまったようですあせる

コアラ 親なんかに言ったってしょうがないんだから黙ってろムカムカムカムカ

などと宣い結局TOEICはやらずじまいでした真顔

が、後でよく考えたら、そんな感じになりながらもリビングに居た長男コアラ
本当にこちらにキレてる時は部屋に籠るか外に出て行くかするので

やっぱりきいてほしかったのか?

翌朝は少し落ち着いて話はできました看板持ち看板持ち

まあ、新しい環境は大変に違いない知らんぷり
大学の授業はやはり長くて辛いようだしコアラガーン
割と学校も出席も厳しいらしい魂

そして、長男は多分サボり具合の塩梅とかはわからないもやもやもやもやもやもや

一応話すメンバーはいるようではあるけれど
ギャングエイジを経ずに生きてきた長男
果たしてどのくらい関われているのかはナゾですあせる
色々な意味で、キャンパスライフをサバイブするのはすごく疲れる汗のだと予想します悲しい

唯一ありがたいのは
入部したマイナースポーツの部活は楽しいのだとか走る人走る人走る人
今週末は他県まで遠征について行くそうです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

バイトでは要領悪いため、迷惑がられてる空気を感じるコアラからもう辞めたいけど・・・まだ頑張るけど・・・
という長男

母も接客バイトはなかなかできるようにならず辛かったのを覚えているので
まあ慣れるまでは一年くらいはかかるだろうなと思いますアセアセ

部活にちゃんと行こうとすると、忙しくてボーッとする時間がないので
週2右矢印週1にしたいコアラ という長男 言いながらまた涙がジワリ汗汗汗

知らんぷりバイトは学生生活の中では優先順位低いから、全然いいんじゃないかな

と言ったら少し落ち着いたようでした

母は気になる

果たして単位は取れるだろうか・・・・悲しい悲しい悲しい

がんばってほしいな〜あせるあせる