唇ご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々です唇


何を隠そう、ワタシは結構陰謀論者です凝視

なので、こないだのイランの大物政治家が亡くなったヘリは撃ち落とされたんじゃはてなマーク

とすぐ考える口です


そんな母は、先日とある本を断捨離してしまったことを後悔中です凝視


その本は3年ほど前に買ったのですが


これは何かというと


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印やなんかの記事でこういう集団が暗躍していると知り、

胡散臭すぎるが巧妙すぎる・・・・驚き驚き驚き驚き

こんなの長男コアラ すぐに引っかかるじゃんガーンガーンガーン


と焦っていたところ


な・な・なんと中心人物は堂々と本まで出しているびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

のに衝撃を受け・・・・


一体何が書かれているのかびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

知りたくて、中古で買ってしまったのです


正直中身は全てあ〜はいはい、そういう感じね

というどうでもいい自己啓発セミナーとかブラック企業の研修とかで使われそうなフレーズの嵐



読む気が出なかったネガティブ

わけですが


でも世間知らずな10代の大学生はこのシャワーを浴びたらやられちゃうのかもしれない凝視凝視凝視


でも結局、つい先日古い本ともども断捨離したばかり・・・・


そしたらば 長男コアラ


大学の宿泊研修でお世話係でついてくれたと言うお父さん先輩お父さん がその後も良くしてくれてるとかで


たまに奢ってもらったりしているらしいステーキ

と聞いた母


あんぐり え、その先輩大丈夫? と早速陰謀論発動

コアラ 大丈夫。その人そういうんじゃないから


という長男


しかし昨日も


コアラ 結構高いちゃんとした居酒屋で、友達がバイトしてるから半額になるって言って連れてってくれた

  むっちゃおしゃれで飲み物もいいやつで・・・俺たち4000円払ったけど、多分先輩が多めに出してる


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満 ええ〜、後輩に奢るって大学生、そんなお金ある??? とさらに疑心暗鬼


ちょっと不満 その人、サークルとか部活入ってる?


コアラ 入ってない


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満 ・・・・さらに疑わしい・・・・

コアラ まじで大丈夫だからあせる


ちょっと不満 店とか行くなら2人で会ったらダメだよびっくりマーク


コアラ あーハイハイムカムカ


くそー、あの本捨てるんじゃなかったあせる

長男に読ませないといけなかった・・・・・

こう言うセリフが出てきたらすぐ走って逃げるんだぞランニングランニングランニングランニング

と言う為に・・・・・


もし本当にいい先輩だったらメンゴだけどネガティブ


しかも・・・

本に書いてあった諸々のフレーズ、一つも思い出せない魂魂

記憶力ヤバすぎです