ねこへびご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々ですねこへび


本日中間考査最終日の次男おやすみ

テスト期間中は部活も少し減っているはずにも関わらず

家には寄り付かず、学校かもしくは外で過ごしている模様

成績が出るまでテストの結果は予想だにつかず知らんぷり



ただ尿検査の2次検査結果まちしている今

あまり勉強のことどころでもない母です悲しい


にも関わらず

今朝次男のデスク下をたまたま覗き込んだら発見したこれら


下矢印下矢印下矢印下矢印 2リットルペットがぶ飲み残骸の山ムカムカハッハッハッ



角砂糖何個ぶん毎日飲んでる????

以前尿検査で引っかかった時からずっと口を酸っぱくして言ってるのに

全く我慢のできない次男よだれ


なんのためにソーダストリームを買ったのか・・・・


次男に関しては ネガティブネガティブネガティブ本当にしつけ損なったネガティブネガティブネガティブ と思います汗汗汗汗

多分次男もグレーだけど

でももっと手をかけて見張ってればここまで酷くなかっただろうなと


いつも長男にかかりっきりで

常に放置だった次男真顔


こんな形でゆり戻しが来るなんてな・・・

でも後悔してももう遅い悲しい


痛い目見ないとわからないんでしょうね

いや

見てもわかんないか


今尿検査結果を隠しているんではと疑っていますちょっと不満


もう少し待って持ってこなかったら、学校に直接連絡予定です凝視