花ご訪問ありがとうございます。大学1年生ASD長男➕高校1年生片づけられない次男と母の色々です花

超楽しみだった次男の高校の朝イチ試合応援に出かけました🏃🏃‍♀️🏃‍♀️


結論から書くと残念2回戦敗退でした💦

相手、知らない高校でしたが良い選手がいて勢いづかせてしまったおばけおばけおばけ

次男含む一年もちょこっと投入されましたが。。。


ヒョロい次男は正直体作りが高校バスケに追いついてないヒヨコヒヨコヒヨコ

怪我しないかヒヤヒヤしました不安不安


ワタシも毎度の大声張り上げてしまうところですが、初対面の先輩ママたちの手前チョットダケおとなしくしようと心がけてましたが泣き笑い

後ろに座っていた長男から


コアラうるさいムカムカムカムカムカムカ

とクレームがアセアセ

とはいえ、久しぶりにコートで走る次男バスケランニング

を見れて良かったです🥰


3年生はあと一回ウインターカップ予選バスケがありますので、長男の母校も次男の学校も頑張って欲しいです競馬競馬競馬競馬


。。。。。。


午後に吉祥寺で話題の映画🎬オッペンハイマーを観るため試合後家族と解散


キメてる今日はあとはみんなでごはんテキトーによろしくチョキと言い残し去りましたグッ


そこから夜までショートケーキオープンエアカフェでまったりランチキラキラ右矢印フカフカシートで3時間の大作映画を堪能右矢印夜は隠れ家的居酒屋で友とまったり看板持ち看板持ち

というほぼ飛び出すハートパーフェクト💯な連休初日を過ごしました飛び出すハート あーしあわせ🥰


パーフェクトじゃなかった点は。。。


ほろ酔いキラキラからの混雑電車で1時間かけて帰宅したらば

お決まりの。ちょっと不満家がむっちゃ散らかってるちょっと不満

ので夜中に大量洗い物する羽目になったコトですかね真顔


とはいえホントに素敵な1日でしたブーケ1ブーケ1ブーケ1