キメてるご訪問ありがとうございます。もうすぐ大学生ASD高3長男➕何かとやらかす片づけられない中3遅刻魔受験生次男とのあれやこれやですキメてる


今週土曜日

長男の卒業式ですが


アラフィフあるある

20年もののスーツが入らないネガティブ

というか数年モノも入らない・・・・驚き驚き驚き


そもそもフォーマルが苦手なワタクシ


スーツって何を着てもなんか変なんです真顔真顔真顔真顔真顔


3年前の中学卒業式ですでにぽっこりお腹がバッチリ写真に残ってしまったから

ガッツリサイズアップして ↓のようなお腹周りカバーのセットアップをネット購入したらば


パールのボタンキラキラキラキラキラキラが背中にずらっと並んでおり

プラスチックのパールボタン、パールネックレスには合わないよね???悲しい


急遽記事と同色ボタンに付け替えて見たけど


今度はむっちゃ地味地味に・・・・魂魂魂


いつも周りのママたちは程よく上品に華やかハート なんだけど、どこで服買ってるんだろう・・・悲しい






さらに10年もののコサージュがぺったんこで発掘ネガティブ

コサージュもいつもうまくつけられないネガティブ


そこで、今回ちょっと奮発してブローチを買ってみました下矢印下矢印下矢印下矢印




まだ次男うかってないけど。。。。

とりあえず、母にもご褒美を〜ピンクハート


ババクサイですが、マルカジットとベビーパールが大好きなのですキラキラ


今年こそはまともなフォーマル姿になりたいけど・・・・体型がトドだから厳しいかな宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま


因みに今回はもう手遅れですが💦

たるんだお腹に効くエクササイズはこちらを継続したいところです

下矢印下矢印下矢印下矢印



コロナ以降ずっとお世話になっています

ハートまりこ先生ハート


あとはワタシが続けるだけ.....泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

な訳ですが💦