看板持ちご訪問ありがとうございます。もうすぐ大学生ASD高3長男➕何かとやらかす片づけられない中3遅刻魔受験生次男とのあれやこれやです看板持ち


片付けられない中3次男・・明日はついに都立入試本番です驚き

私立入試後、連日

怒り 早く終わりたいあせるあせるあせるを連呼していた次男


いや〜この約10日間弱は長かったようは短かったような

全速力しなきゃいけないんだけど、もう疲れてるし煽り

でも気も抜けないし驚き


こういう辛い時には、集団塾で毎日行ってるのは助かったかもです。

先生たちも休塾日含め、毎日塾を開けて付き合ってくれていますお願いお願いお願い


半年前はサボり魔で汚名を轟かせた次男ですが絶望

流石に年明けからは塾に居候状態で励んでいるようです馬馬馬


体調面が一番心配ですが、週末またお腹を壊したけどすぐ回復してホッハート


長男の学校がほぼなくなってからしばらく弁当を休んでいた母は

明日は久しぶりの弁当作りですお弁当あせるあせるあせるあせる


結局同じ中学から受験しそうな人は知り合いでは見つからなかった次男不満

明日は1人で向かいます。走る人走る人走る人走る人


練習試合でも行ったことのある駅なので昇天

今回は流石に道に迷わず行けると思いますが泣き笑い

電車止まりませんように知らんぷり 


次男は根拠はないけど、不満この学校に行く不満 つもり満タンです上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


母も

それなりに中学の勉強を仕上げることができた次男は

チャレンジ都立高校、内申は足りないけど、実力的には不足ないと確信はしていますがちょっと不満


ダンベルダンベルマイナス30点をひっくり返す当日パフォーマンスダンベルダンベル

こけずに出せるか次男不満不満不満


とにかく絶対受かってほしい❗️❗️‼️


そんで早く試合見たいバスケ