ほっこりご訪問ありがとうございます。もうすぐ大学生ASD高3長男➕何かとやらかす片づけられない中3遅刻魔受験生次男とのあれやこれやですほっこり


今現在、HP➖1000 になっているワタクシです悲しい


金曜日 無事大学に受かって、花Happyスター なはずのASD長男コアラ


なのですが


日曜日の深夜 ドクロ突然の大暴発爆弾爆弾爆弾 を起こしました。。。


次男が被害に遭い、顔やおでこが腫れるほど殴られました。。。。


必死に涙を堪えていましたが、相当痛かったと思います悲しい


別の部屋に居て、不穏な物音に嫌な予感がして駆けつけましたが 殴られた後でした汗

そしてその後の言い争いののち、さらに殴りかかる長男 グーグーグー


体が大きいので私も止めるのにかなり大変でした・・・


そして

プンプン 頭冷やしてきなさいびっくりマーク と伝え、

外に出て行かせましたが


このタイミングが意味不明すぎて、ダメージが・・・悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


長男、戻ってから涙流しながらあれこれ理由を並べてましたがコアラ

だから殴っていいわけないバツレッドバツレッドバツレッド

しかも相当な力でやっ他ので自分も腕を負傷ガーン


長男の言い訳は

コアラ 次男が長男の自転車を度々勝手に乗り回し、部品を破損して謝らない

コアラ 部屋の床が見えなくなるほど教材プリント、服、ゴミを散らかす

コアラ ベッドの上段からミカンの皮とか鼻水かんだティッシュをそのまま床に落としてくるのをオレが片付けたむかっむかっむかっ


はい、嘘ではないです。しかも言っても全然改善する気がない、

片付けられない次男、その通りではあります


でも、殴ったらいけない

終いには長男、

コアラ やろうと思ってやってない


といつもの覚えてない モードに入りかけてましたが


もう成人だから


バツレッドそれは通らないバツレッド が母のアンサー


多分


上の理由たちは表面的な理由で


本当の理由は別にある


月曜の午前中はパパが出勤でいなかったので、1人になったら

なんか涙が止まらなくなりました汗汗汗あせる


発達障害本当に本当に本当にクソ


愚痴ですみません