髪の毛切りました | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!


ご無沙汰してますおねがい


2月になったけど


あけましておめでとうございます鏡餅

節分もおわり節分

次はひな祭りですね雛人形

どんどん季節が変わっていき

そして当たり前のように
急速に歳をとっていく私

もう今年で52才になってしまいましたお祝いケーキ

15才年下のゆーくんと出会ったのが39才

39才も立派なオバサンなのですが
あの頃はキャピキャピしてたなー
まだまだ元気で若かったー

52才ともなると
あと10年もすれば年金受給者ですよ

オバサンでなく
オバァサンに呼び方変更です泣き笑い

言葉に小さい『ア』という文字が入るだけで
こんなにも劣等感…不安
文字って恐ろしい不安


年金!といえば

久しぶりにアメブロ開いたら
メッセージに質問けっこうきてて
嬉しかったですお願い
カムサハムニダグラサンハート

その中に年金いくらくらいもらえますか?
と、、なかなかdeepな質問きてたな(笑)

次回のYouTube 質問コーナーやります!
2人の年金額にもしっかり応えます!
そして質問はいつでも受け付けてまーすOK

でもね、、ホントにヤバい質問もあったりするのよ

『どんな体位でヤルのが好きですか?』
とか、、、

思わずオイッおいでて突っ込みたくなるようなねアセアセ
これはちょっと応えられないかな凝視

それとかこんなのもあった
『前の旦那さんとは別れてから会ってますか?』
とか、、、
なかなかぶっ込んできますなおいで
これは、、応えよっかな

応えるんかーいダッシュwww

YouTubeで応えるかは夫と相談しながらですが
できる限り対応しますのでウインク

そうそうおいで

つい最近髪の毛切ったのよー

大したことない話かもしれないが、、、
我が家にとっては一大事!

でも!でも!
やっと説得させたのよー!!!!

どうやって説得させたか?

それは、、、内緒です秘密
ってか、、言えない(*´艸`*) 
ご想像におまかせします

あんなに嫌がってたゆーくんが
許可だしたんだからかなりの説得材料がなきゃね〜

ま、無事に髪の毛を切りました!

before  after 下矢印


ロングヘアは今年の1月撮影カメラ

短い方か゛2月撮影ですカメラ

20cm以上切ったかな?


さてゆーくんの反応はどうだったでしょう?


実は、ゆーくん美容院まで来てくれて

(高速使って行くので遠いのよアセアセ


車で待っててくれたんだけど


髪の毛切って戻ったら


お父さん『え!!可愛いじゃん!』

って言ってくれました義理チョコ


その言葉にビックリな私。


社交辞令??っておもって

何度も聞き返したけど

気に入ってくれたみたいですラブ


来月はもう少し短くしてきますウインク


では今年も宜しくお願いします照れ