最近夫婦で欲しくなったもの | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!

ハロハローおねがいパー



最近欲しいものができました


それは


オープンカー


オープンカーといっても


軽自動車ですニヤニヤ


ダイハツのコペンという小さい車


試乗しに行ってきたよ花


暑いかなーと思ったら

帽子とサングラスすれば大丈夫なレベルOK


風もそれほどビュンビュンにあたらず

結構快適でしたOK



体のデカい夫が乗ってもあまり違和感なく


私よりも夫の方が気に入っちゃってたし(笑)


このオープンカーを買うなら

今の私の愛車は手放します照れ


お値段はカーナビとかETCとかドラレコとか

もろもろつけて250万円くらい照れ


今乗ってる私の愛車ハスラーも買った時は230万円くらいでしたねー(いろいろオプションつけたので)


軽自動車って高いのよドクロ


ただね…

このオープンカーは2シーターだし、オープンにすると後ろにほぼ荷物が入らず…

ちょっと不便すぎるかなーって感じです。


私は娘とよく2人で旅行に行くのですが

やはり女子は荷物はあるからねーカバン

しかもワンコ連れてくと更に荷物多めになるし


ということで、今はまだ保留中です笑い泣き