いつしかおとなになーってコーヒーがのめたときはー。ぼくでもきみのヒーローになれるでしょうかー。


かわいいいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


私の推してるアイドルグループのM!LKがFit'sのイメージキャラクターに♡♡♡

全員ほんとに個性が強くて性格が優しい良い子たちなので私にしては珍しく、グループの中に嫌いなメンがいない。←


推しは板垣瑞生(いたがきみずき)くんと山﨑悠稀(やまざきはるき)くん♩

はるきくんからみ!にハマって、
みずきくんもファンになりました♡

すんごく簡潔に好きな所を言うと
みずきくんは顔と高身長とスタイルの良さ。はるきくんは歌とダンスと自己プロデュース力かな〜〜。

みずきくんはまじでかっこいい( i _ i )
実物もリアル王子様!!!
今まで地球上で出会った男の人で1番かっこいいと言っても過言ではない(笑)
優しいしねw



語り出すときりないんでとりあえず。。
2人の会見や撮影現場の様子まとめ↓

安定のイケメン( i _ i )♡
個人的に切れ長でぱっちりした目と高い鼻が好きだなぁーーー。
たくさん個人仕事で推されてるけどやっぱ今流行りの顔だと思う!


くしゃって笑うの愛しすぎて\(^o^)/



はるきくーーん(・ω・)♡
はるきくんは歌とダンスが上手いだけじゃなく、
自分が最上級にかわいく見える角度や表情を知ってて
とにかく『かわいい』を追求してる子!!
ブログや持ち物も女子力が詰まってて感心しちゃう。。
The☆アイドルが好きなドルヲタは確実に好きになるかなと\(^o^)/


これからもM!LK=み!は私のブログに登場率高めっぽいからぜひ覚えてね(・ω・)♡



さてさて、大好きな2人とみ!のステマ()も完了したし
現在半ニートなごみくず主20歳は職探しでもしますね…。
成長成長成長成長成長成長orz、、

大人になれない。なりたくない。

大人がんばろう自分(´_`。)
社会人がんばろう自分(´_`。)





るなし〜。( ´ ▽ ` )ノ♡