くら寿司 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

くら寿司

金曜日は流石に混んでます


ほぼ空(笑)


注文Onlyぽよ

炙りチーズサーモンが好き(≧∇≦)

息子は


くらのポテト好き(≧∇≦)

春休みも後少し

来週は矯正の為の口腔外科の初診を受け

紹介状もにゃもにゅで

春休み中に手術を決めてきます

まだ出てもない親知らずを抜かないといけないなんて((((;゚Д゚)))))))怖すぎます

ってか痛すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか

歯の装置から早く解放されるといいな

小学二年からの矯正生活も

10年((((;゚Д゚)))))))

考えたらほんま歯の矯正は

時間もお金もかかるね(´Д` )

歯って成長と共に移動していくものだから

((((;゚Д゚)))))))

明日もお出かけだよ

明日はアメンバーにて