3にゃんずに見えましたか? | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

3にゃんずに見えましたか?

朝の日記

みんなにゃんこが増えたように見えたのかしら?


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


実はぬいぐるみの

うーちゃん人形ですよ



一緒に外みるよ

ママサンママさん

このにゃんこ僕の弟でしゅ

▼o・_・o▼コンニチワン♪




また僕子守しなくちゃーーーーですか?

ママサン


ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…



ゲッ!Σ(・ω・;|||


僕がジュータンになっているよ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


レオン・・・これでわかったでしょ

いつもうーちゃんに乗ったらあかんよ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


わかっているのか謎ですが・・・





:毛繕いしましょう