優しい息子 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

優しい息子

兄ちゃん何しているの?

兄ちゃん何しているの?

(; ̄ー ̄)...ン?


ママの為にピンクのしっぽ集めだよ


(T-T )( T-T)ウルウル

私が寝ている間に

息子がFF4レアアイテムのししっぽ集め

してくれていたよ


実はこれはかなりの難度

敵とたたかうのに

まずは3000ギルでアラームを購入





そしてプリンプリンセスを倒す

こいつがやっかい

バーサク状態にさせちゃう

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そして落とす確率は0.4パーセント

100回たたかっても?1回あるかないか

オオーw(*゜o゜*)w

幻のしっぽゲットです


優しい息子に

(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

です


明日からまた激務です

月末なので報告書の〆もあり

はぁ・・・ざんす。

今日はかなり睡眠とれたし

息子がレアアイテム取ってくれたから

少し元気になりました(笑)


でも寝ちゃいます


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)

そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

気blogランキングへ ←ランキング参加中です

ぜひ応援1ぽちっお願いします